☆★MAKI'S LOV6 & LIFE ★☆

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

MAKI@剛はオレのよ(ry

  • Author:MAKI@剛はオレのよ(ry
  • V6 森田剛ヲタ

    本職は介護。(休職中)
    ピザハ●ト三宮店でバイト(シフトマネージャー)として働く、だいぶアイタターなV6ヲタ♪


    マキの出没予定地


    2014年4月 森田剛主演舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』@ 東京・大阪



    ☆マキと仲良くなってくださるお友達(トニ担さん限定)募集中☆


    ゚・*:.。. mixiがメインです。
    マキとmixiで絡んでくださる方も募集中です .。.:*・゜

 
 
FC2プロフ
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
★アクセスカウンター★
 

 
 
みくろっく
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2014年02月20日

最愛 ~2014~

 



剛つん、お誕生日おめでとうございました(*´ω`*)

今年も、目一杯愛して生きるよ♪

剛つん一生愛してる(о´∀`о)

関連記事
 
 
 


< V6「Sexy.Honey.Bunny!」コン☆バトン >

※暗黙のルールとして、とても迷うと思いますが、基本的に1曲選択で!

ではどうぞ
↓↓↓


Q01.V6のファンですか?

★ YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


Q02.どなたのファンですか?

★ 森 田 剛


Q03.Vコン参戦、何年目ですか?

★ コンは2000年夏からやから、12年目?


Q04.どこの公演に参戦されましたか?

★ 8月20日・21日@大阪
8月27日・28日@神戸
9月19日@新潟
10月8日・9日・10日@横浜
の、11公演!


Q05.どこの会場が好きですか?

★ 狭さで言えば、神戸ワールド記念ホール
定番で言えば、大阪城ホール
聖地で言えば、代々木第一体育館

新潟朱鷺メッセもキレイで良かったですな♪


Q06.今回の360度のステージ構成はいかがでしたか?

★ Vコンでは、初の360度やったんかな…?
あ、ベリベスコンが360度やったわw
いや~、あれから長いこと180度で慣れちゃってたから最初は変な感じ(はあったけど、最終的には良かったですね♪


Q07.今回のセットリスト(選曲)をどう思う?

★ ほんま、大阪初日は『ピークは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?!!!???』って感じで不完全燃焼やったのに、見れば見るほどハマっちゃうセトリでした・・・。
ちょうど、昨年から今年にかけて買い揃えたCDに入ってた曲ばっかやったから『???』とはならんかったんでラッキーでしたwww


Q08.一番心に残っている曲は?

★ 『WALK』
16年の道のりを感じれたし、今の自分とピッタリな曲でかなりグッときました。


Q09.この曲のこの演出が好き!というのはある?

★ スパノバのポールダンス・・・って書きたいとこやけど、あえて『Break The Wall』のライティングにしとくwww


Q10.スクリーンの映像使いが好きな曲は?

★ 後半になって、ちゃんと見るようになったけどwww
『官尾』の剛のエロい顔はガン見したwww
『悲しいほどにア・イ・ド・ル』も健ちゃんの切ない表情が好きやったから見てました。
あとは、『WALK』のまぁ准とか、セクバニの『スェクシー』の時はスクリーン見てたw


Q12.ダンスのフォーメーションが一番好きな曲は?

★ 『OK』
『Break The Wall』
『You Know?』~『GUILTY』の4曲

1曲に絞れへんwww


Q13.メンバーが一番セクシーだった曲は?

★ これは有無を言わさず剛ソロの『官尾』!!!
6人なら、やっぱし『スパノバ』


Q14.一緒に手振りをするのが楽しい曲は?

★ 手振りっつーか、今回は全身使って踊った『セクバニ』が一番楽しかったwww
手だけなら、『グッデイ!』だな♪


Q15.メンバーのソロ曲で一番好きなのは?

★ すみません、ベタベタですが『官尾』でwww
次点は健ちゃんの『悲しいほどにア・イ・ド・ル~ガラスの靴~』


Q16.ライブで聴く前と聴いた後で、印象が変わった曲はある?

★ ん~・・・印象変わったってのは無いかなぁ~・・・。
どれも元々好きやったし。
ライブやとこんな感じかな~ってのはあったしな。


Q17.ライブで聴いた後、それまで以上に好きになった曲はある?

★ 『New Day』と『Medicine』と『明日の傘』
『New Day』はフリがかわいすぎてもっと好きなった♪
『Medicine』は好きになりすぎてメアドの一部になりましたからねwww
『明日の傘』は剛からのプロポーズと捉えましたwww

1曲に絞れねぇってwww


Q18.メドレーでいっぱい聴きたい?フルコーラスでじっくり聴きたい?

★ カップリングならフルコーラス!
シングルなら1コーラスメドレー!


Q19.このカップリング曲を歌って欲しかったというのはある?

★ ここまでカップリング入れまくるなら、是非『SHOW ME』も歌って欲しかった!!!
あれめっちゃ好きやねん
絶対盛り上がるし!!!


Q20.このシングル曲を歌って欲しかったというのはある?

★ 『MUSIC FOR THE PEOPLE』かなw
『フゥフゥー!』ってしたかったwww


Q21.「WALK」で絡んで歌うコンビ、どれが萌える?

★ 最近剛健の次に好きなイノ剛だなwww
まぁ准は、あのままチューしてたら萌え死ねたかなwww

img404.jpg



Q22.MCのテーマで一番面白かったものは?

★ 10月9日のテーマ表記無かった日かな~
『博の日』はほんまにおもろかったwww


Q23.長野くんの誕生日公演で、お祝い出来ましたか?

★ 2公演しっかりお祝いしてきました♪
良い1日でしたよ♪


Q24.お気に入りメンバーの“セクシー”は聞けましたか?

★  (仝Д仝:){スェクシー
見れるか心配やったけど、8日と10日オーラスと2回見れました!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


Q25.ステージ衣装、どれが一番好き?

★ 缶バッチいっぱいついたのと、『スパノバ』らへんの黒のキラキラスパンコール衣装とセクバニの時の衣装

img0781.jpg
1103087064_249.jpg
1103108474_198.jpg


Q26.メンバーの営業につられて、会場で最新シングルを買った?

★ ステッカー目当てで、通常版すでに1枚持ってたのに新潟で買いましたwww


Q27.くちびるにメッセージを書いて、会場のパネルに貼ってきた?

★ 新潟で書いてきました
余ったもう1枚は剛の言う通りに持って帰ったけど、横浜書けば良かったと後悔・・・(´・ω・`)

7532817_1329747495_227large.jpg



Q28.お気に入りのツアーグッズは?

★ ペンラ♪
パンダ可愛すぎる~~~!!!
今回は、クリアファイルとポスター以外全部買ったなぁ♪
パンダ大好きなったよ


Q29.Sexy.Honey.Bunny!コンで一番感動するのはどんな時?

★ 『WALK』の時と、『Medicine』の時と『逢いたくて』~『明日の傘』の時だな。


Q30.オトナなV6、16年目の新たな挑戦に対して一言どうぞ。

★ V6はいつもオレからしたらオトナで憧れの存在なんやけど、今回はほんまにオトナな感じで、シックで・・・新たな挑戦やったね。
最初はビックリしたけど、それでもやっぱしすごかった。
V6はいつ何回見ても凄いです。
来年はどんな驚きをくれるんですか???
ほんま、楽しみやで


Q31.ツアー中のメンバーのビジュアルについて一言どうぞ。

★ まぁくん ⇒ まぁくんのヒゲはアリですwww
半分ゾロ、大好きでしたwww

博 ⇒ 博は基本変わらへんからなぁ~www
良くも悪くも?いつ見ても博は博www
いや、変わらない良さが博なんですねwww

健ちゃん ⇒ 健ちゃんのピンクベージュの髪色と髪型、超好き!!!
大阪で見た時、可愛すぎてビックリしたΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
ライブフォト出るの期待してたのに、出てないのがもったいなさすぎる!!!
ここ数年で1番好きな健ちゃんのビジュアルが今ですお!!

オカダ ⇒ オカダは、コンになると汚くなるのはなんでかwwwwwwwww
前髪がいっつもおかしいwww
もうちょい切って欲しいなぁ~と思いますwww
あと、筋肉付きすぎwww
華奢なオカダのが好きですwww

そして、マイハニー剛 ⇒ drdrな今は、なんも言うことありませんwww
強いて言うなら!!!やっぱヒゲかなwww
10月8日にヒゲあるの見えてちょっとビックリしたからwww
新潟は無かったのにwww
坊主やった頭もだいぶ伸びちゃってねぇ~w
1月入ってからまた一気にいくんですね分かります・・・
カウコンあたりが今のかわいいモンチッチ見納めですな~
あ、平清盛でヅラやし、髪あると思えるかな?www


Q32. Vコンのここがスゴイ!と思うところは?

★ とにかく、エンターテインメントとして、ほんまに愉しめるのは、Vコン以外には無い!!!
Vコンは楽しくてなんぼやもんな♪

『魅せる』で、V6に勝てるグループは無い!!!
息のあったダンスも若い子らには絶対負けてへん。
アクロバットは今回あえてせーへんかったんやろけど、その分、細かいダンスがカッコ良すぎた!!!

あと、今回11公演バラエティに富んだ席で見てきたけど、トニは優しいから基本的に万遍無く見てるし、シャイボーイな剛は、やっぱし恥ずかしいからなんか、近くよりちゃんと遠く見てるんやなーって思ったwww
逆に健ちゃんは下見てくれたからこそ、りくおにお手振りくれたしwww
オカダはどこ見とんかよく分からんwww


Q33.やっぱり、メンバーのアクロバットは見たい?

★ 昔ほど、ガッツリはせんくていいかと思いますwww
映像流してたベリベスコンみたいにクルクルクルクル回って時間稼ぎ~みたいなwww
『MFTP』でちょっとやるくらいでイイと思うwww

前の日記にも書いたけど、アクロバットをガンガンするからすげぇんやないって思い知ったのが今年のコンやからなwww

アクロバットは、カウコンでやって、V担やない子らを『おぉ~~~!!!V6すげぇ!!!』って言わせばイイよwww
V6だけが『唯一グループ全員がアクロバット出来る』ってのは変わってへんよ・・・な?


Q34.DVD化にあたり、映像特典に望むことは?

★ メンバー全員分・全公演のアンコセクバニの『スェクシー
『スパノバ』マルチアングル
『スパノバ』CD化
MCコレクション
プライベート写真
『WALK』の映像をDVDに1枚分www


Q35.メンバーからファンへの愛を感じるのはどんな時?

★ 『お手振りしない』とか言いつつやってる時www
楽しませようとしてくれてるなぁ~・・・って思った時
健ちゃんがファンの事を気遣ってくれた時www(舞台の振込の時www)

剛がオレをニヤニヤ全快で見てくれた時www


Q36.今回のツアーでの、あなたの一番素敵な思い出は?

★ 10月8日、ツアー参戦7公演目にして、やっと剛に存在確認してもらって、ニヤニヤ全快でガン見され、9日は剛からお手振りと『スェクシー[m:65]』をいただいた事ですね[m:46]
あと、健ちゃんの見事にキレイなお手振りをりくおにしてくれたのを横で見れたのも良かったお

Q37.最後に、V6のメンバーへ思いきり愛を叫んで下さい!どうぞ。

★ V6様
今回のツアーに参加出来て、ほんまに良かったです。
改めて、貴方達が大好きやって感じました。

ずっとずっとずーーーっと!!!

付いて生きます!!!

ありがとうV6!!!

大 好 き 

img071.jpg

関連記事
 
 
2011年11月10日

★妄想バンザイ★

 

mixiの方から、V6妄想バトンいただいてきたので、ヤっちゃいましょうそうしましょうw







01,『好きだよ』
●目をまっすぐ見つめて、坂本昌行君
●後ろから抱きしめながら、長野博君
●最後にニコっと微笑む、岡田准一君

→ まぁくん。
理由?
元、坂本昌行デレデレっ娘やったものとして・・・www
博は、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!って噴き出してまいそうやしwww
オカダはたぶん殴りたくなりそうwwwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


02,『ねぇ、俺と付き合ってよ』
●急に真剣な表情で、井ノ原快彦君
●酔いながらも真剣に、森田剛君
●不意に呼び止められ、三宅健君

→ これは、剛しかねぇよ所詮自担バカwww
イノは、ふざけてるとしか思(ry
健ちゃんは、(*´∀`*)キャーカワイイー!!!としかならんwww


03,『君の笑顔に惚れたんだ。』
●言った本人も爽やか笑顔、長野博君
●照れながら目をそらして、森田剛君
●こんな言葉もスラっと言えちゃう、岡田准一君

→ 剛・・・って書きたいとこやけど、剛は、ぜってー言わねーwww
やから、一応オカダwww
これもたぶん言われたら殴りたくなるやろけどwww
博は、これもまた噴くwww


04,『俺の事好きになってくんない?』
●自信満々誇らしげに、坂本昌行君
●どんと構える、井ノ原快彦君
●いつもと違い絵文字が一切ないメールで、三宅健君

→ くわあぁぁあああ・・・!!
究極や・・・!!
究極やねんけど・・・・・・・・・イノ
これは、まぁくんかイノやねん
健ちゃんからのメールはなぁ~・・・w
それなら、直接のが( ・∀・)イイ!!


05,『俺の女に触んじゃねーよ』
●大声で相手を驚かすように、森田剛君
●ボソっと怖い雰囲気で、岡田准一君

→ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは

まず、想像したんが、『修史様』の剛www
っつーコトで、もちろん、剛
修史の様に睨みきかせまくりながら、大声でなくてもいいんだぉ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

811572945_31.jpg


こ ん な 感 じ で お 願 い し ま す (全力の土下座)

811572133_126.jpg


↑こんなイカツイ感じで颯爽と歩いてたら誰も近寄らんやろけどwww


ちなみに、オカダじゃ弱いwww
オカダの体術はジャニーズ1でパネェけど、オレのイメージと違うねんwww


06,『いつもありがとう。』
●不意に後ろから、長野博君
●私の両手を握って、三宅健君

→ 健ちゃん
握手会のあの感じを想い出す・・・(*´▽`*)
博のもいーんやけどなぁるんるん


07,『じゃぁ、一緒に住もうよ』
●電話越しでプロポーズぎみに、坂本昌行君
●片手に鍵をちらつかせ、井ノ原快彦君

→ ぐはぁ・・・ッ・・・!
また究極・・・!!www
・・・パッと想像出来たんが、イノやから、イノにしとくwww
あー・・・でも、まぁくんの感じも捨てがたいなぁ~www


08,『結婚しよ』
●婚約指輪を片手に、坂本昌行君
●おいしいものを食べながら最高の笑顔で、長野博君
●いつもは見せない真剣な顔で、井ノ原快彦君
●照れ隠しでボソっと一言、森田剛君
●向かい合ったまま上目遣いで、三宅健君
●花束と一緒に、岡田准一君

→ うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃはhキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こーれーは言わずもがな自担バカですので、即答森田剛様お願いします

427471471_176.jpg


かーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーーーーーー


まぁくんのも、リアルで( ・∀・)イイ!!www
博もほんまにそんな感じやなwww
イノは、たまぁ~に見せる真剣なとこが(・∀・)イイ!!
健ちゃんは、愛方りくおに言ってもらわないと
オカダ・・・www ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



っつーコトで、ごちそうさまでしたー


バトンのお持ち帰りはご自由にwww

関連記事
 
 
2011年11月07日

★参戦記録★

 


V6ファンになってから、行き始めたコンサート・舞台・映画等の参戦記録★
V6以外にも入ったコンもありますが、その分は省略。



★2000年★

V6 summer 2000 "HAPPY” Coming Century,20th Century forever
2000年 8月25日 (金) 17:30~ 大阪城ホール

スタンド Fブロック 12列


★2001年★

V6 winter concert 2001 "Very best"
2001年 1月8日 (月) 15:30~ 大阪城ホール

スタンド Dブロック 11列

東京サンダンス~21世紀への伝言~
2001年 3月29日 (木) 19:00~ 近鉄劇場

S席 Z列

V6 summer tour 2001 "Volume6"
2001年 7月29日 (日) 14:00~ 大阪城ホール

スタンド Gブロック 12列

東亜悲恋
2001年 11月7日 (水) 19:00~ 大阪シアタードラマシティ

S席 11列

Coming Century Tour '01 Around Asia
2001年 12月8日 (土) 15:00~ 神戸国際会館

1階 9列


★2002年★

トンカツロック
2002年 5月10日 (金) 19:00~ 近鉄劇場

S席 D列

東亜悲恋
2002年 6月16日 (日) 13:00~ ・ 18:30~ 新神戸オリエンタル劇場

S席 2階 B列
S席 1階 H列

2002年 6月23日 (日) 18:30~ 大阪シアタードラマシティ

S席 24列

V6 ARENA TOUR Feel your breeze “one” Summer
2002年 7月30日 (火) 18:00~ 大阪城ホール

スタンド Fブロック 2列

2002年 8月1日 (木) 16:00~ 大阪城ホール

スタンド Gブロック 14列

FOOT LOOSE
2002年 9月22日 (日) 17:30~ 神戸国際会館

S席 1階 15列

COMING CENTURY “HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002”
2002年 10月5日 (土) 18:00~ 大阪フェスティバルホール

RIGHT 1階 HH列

2002年 10月6日 (日) 17:00~ 大阪フェスティバルホール

LEFT 2階 K列

Vivaメントレ兄弟 presents J-FRIENDS COUNTDOWN in TOKYO DOME 2002
2002年 12月31日 (火) 23:00~ 東京ドーム

1塁側 21ゲート 21通路 1階 37列


★2003年★

20TH CENTURY TOUR 2003 "SCREAMING"
2003年 4月21日 (月) 18:30~ 大阪フェスティバルホール

RIGHT 1階 DD列

2003年 5月31日 (土) 15:00~ ・ 18:30~ 神戸国際会館

2階 3列
1階 15列

COSMIC RESCUE The moonlight generations featuring Coming Century
2003年 8月18日 (月) 11:00~ 大阪リサイタルホール

A列

V6 SUMMER CONCERT 2003
2003年 8月22日 ・ 23日 18:30~ ・ 14:00~ 国立代々木競技場第一体育館

V Program
スタンド 北 Hブロック 1階 5列

VV Program
アリーナ B2ブロック

The MUSICAL BLOOD BROTHERS
2003年 10月23日 (木) 19:00~ 大阪シアタードラマシティ

1階 14列

Coming Century TOUR 2003 "Coming with me!!"
2003年 11月23日 (日) 16:00~ 大阪城ホール

立見

2003年 11月24日 (月) 16:00~ 大阪城ホール

スタンド Gブロック 15列

木更津キャッツアイ 日本シリーズ
2003年 12月17日 (水) テアトル梅田


★2004年★

卒業 THE GRADUATE
2004年 5月2日 (日) 18:00~ 大阪メルパルクホール

1階 9列

SAY YOU KIDS 20th Century BOX
2004年 5月6日 (木) 19:00~ 大阪シアタードラマシティ

1階 11列

V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 OSAKA DREAM
2004年 8月1日 (日) 18:30~ 大阪城ホール

スタンド Aブロック 21列


★2005年★

SHINKANSEN ☆ NEXUS 荒神 Arajinn
2005年 4月5日 (火) 19:00~ 大阪厚生年金会館芸術ホール

1階 E列

V6 thank you ☆ mind
2005年 11月1日 (火) 14:00~ ・ 17:00~ 国立代々木競技場第一体育館

アリーナ A1ブロック
1階 スタンド 北 Gブロック 6列

V6 10th Anniversary Tour music mind
2005年 11月2日 (水) 18:30~ 国立代々木競技場第一体育館

スタンド 南 Cブロック 2階 6列

2005年 11月3日 (木) 14:00~ 国立代々木競技場第一体育館

スタンド 北 Fブロック 2階 15列

V6 10th ANNIVERSARY MUSEAM
2005年 11月4日 (金)

V6 10周年 握手会
2005年 12月16日 (金) 14:00~ 大阪城ホール

12時間以上並んで、合計3回

V6 10th Anniversary Tour music mind
2005年 12月17日 (土) 14:00~ ・ 17:00~ 大阪城ホール

スタンド Aブロック 5列
アリーナ 45列

2005年 12月18日 (日) 13:00~ ・ 17:00~ 大阪城ホール

スタンド Aブロック 3列
スタンド Aブロック 21列

2005年 12月27日 (火) 18:30~ 名古屋レインボーホール

スタンド Jブロック 31列

2005年 12月28日 (水) 14:30~ ・ 18:30~ 名古屋レインボーホール

スタンド Iブロック 18列
スタンド Fブロック 11列


★2006年★

第32進海丸
2006年 7月16日 (日) 18:00~ 大阪シアターBRAVA!

2階 A列

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
2006年 8月3日 (木) 18:30~ 国立代々木競技場第一体育館

スタンド 南 Bブロック 1階 11列

ジャニーズ フィルム フェスタ
2006年 8月4日 (金) 10:30~ 東京グローブ座

4扉 3階 B列

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
2006年 8月4日 (金) 18:30~ 国立代々木競技場第一体育館

スタンド 北 Hブロック 1階 9列

2006年 8月5日 (土) 13:30~ ・ 18:30~ 国立代々木競技場第一体育館

スタンド 北 Cブロック 2階 10列
アリーナ D3ブロック

2006年 8月16日 (水) 17:30~ 名古屋レインボーホール

アリーナ A5ブロック

2006年 8月17日 (木) 18:30~ 名古屋レインボーホール

スタンド Cブロック 25列

2006年 8月27日 (日) 16:00~ 広島グリーンアリーナ

スタンド Cブロック 16列

2006年 9月1日 (金) 18:30~ 大阪城ホール

スタンド Bブロック 14列

2006年 9月2日 (土) 13:30~ ・ 18:30~ 大阪城ホール

アリーナ A6ブロック
スタンド Mブロック 12列

2006年 9月3日 (日) 16:00~ 大阪城ホール

スタンド Gブロック 10列

ボーイフロムオズ
2006年 11月2日 (木) 13:30~ ・ 18:30~ 東京青山劇場

1階 E列
1階 XC列

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
2006年 11月3日 (金) 15:05~ 池袋CINEMA SUNSHINE

N-15

ボーイフロムオズ
2006年 11月26日 (日) 12:30~ 大阪厚生年金会館芸術ホール

2階 A列

Johnnys' Countdown 2006~2007
2006年 12月31日 (日) 23:00~ 東京ドーム

11ゲート アリーナ E5ブロック


★2007年★

殺人者
2007年 3月16日 (金) 19:00~ 大阪厚生年金会館芸術ホール

S席 1階 E列

2007年 3月17日 (土) 13:00~ ・ 18:00~ 大阪厚生年金会館芸術ホール

S席 1階 K列
S席 1階 M列

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-
2007年 10月28日 (日) 半券紛失の為時間分からず 大阪城ホール

アリーナ CもしくはDブロック


★2008年★

GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK
2008年 11月2日 (日) 17:00~ お台場青海J地区 特設会場『Johnnys Theater』

GATE2 Bブロック 22列


★2009年★

20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
2009年 3月14日 (土) 14:00~ 神戸国際会館

3階 5列

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009年 7月25日 (土) 18:30~ 大阪城ホール

スタンド Gブロック 3列


★2010年★

血は立ったまま眠っている
2010年 2月21日 (日) 19:00~ シアターBRAVA!

1階 I列

ULTRA PURE!
2010年 4月10日 (土) 13:00~ シアターBRAVA!

1階 N列

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
2010年 6月13日 (日) 13:00~ 神戸ワールド記念ホール

アリーナ D2ブロック


★2011年★

金閣寺 -The Temple of Golden Pavilion-
2011年 3月10日 (木) 19:00~ 梅田芸術劇場メインホール

S席 2階 2列

2011年 3月12日 (土) 13:00~ 梅田芸術劇場メインホール

S席 1階 18列

2011年 3月13日 (日) 13:00~ 梅田芸術劇場メインホール

S席 2階 5列

V6 Live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
2011年 8月20日 (土) 18:30~ 大阪城ホール

スタンド Gブロック 21列

2011年 8月21日 (日) 17:00~ 大阪城ホール

スタンド Iブロック 19列

2011年 8月27日 (土) 18:30~ 神戸ワールド記念ホール

スタンド Gブロック 12列

2011年 8月28日 (日) 12:30~ ・ 17:00~ 神戸ワールド記念ホール

スタンド Dブロック 12列
スタンド Lブロック 14列

2011年 9月19日 (月) 17:00~ 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

F3ブロック

2011年 10月8日 (土) 18:30~ 横浜アリーナ

センター 14ブロック

2011年 10月9日 (日) 12:30~ ・ 17:00~ 横浜アリーナ

アリーナ Bブロック 20列
アリーナ Cブロック 17列

2011年 10月10日 (月) 12:30~ ・ 17:00~ 横浜アリーナ

スタンド 北ブロック 4列
アリーナ Fブロック 22列


1082772598_231.jpg

関連記事
 
 
 


ブログ復活したは良いけど・・・

訪問者の増やし方とか忘れたわwww

FC2自体にVヲタが少なくなった・・・???



トニ担さーーーん
オレと絡んでーーー
www





img405.jpg
page1.jpg

関連記事
 
 
2011年11月03日

V6バトン

 

V6バトンバトン

Q1 はじめまして、あなたが好きなV6のメンバーはだれ?
A1 森田剛様
Q2 その人を好きになったきっかけは?
A2 2000年の冬コンパンフを友人から見せてもらい、テディベアを抱く剛に一目惚れ!!
Q3 その人のどんなところが好き?
A3 雰囲気・目・声・手・・・・・・・・言い出したらキリが無いから全部www
Q4 その人の出演したドラマや映画、舞台の中でどれが一番好き?
A4 ドラマなら、涼介くんがカワイイ『喰いタン』 カッコよさと思い入れがあるのは『月下の棋士』 舞台は『金閣寺』
Q5 その人にこれからどんなことをしてほしい?(ドラマにもっと出て欲しい、など)
A5 剛らしくいてくれればそれでいい。
Q6 その人への愛のメッセージをどうぞ!
A6 ずっとずっと大好き。 いつか・・・剛の隣で一緒に笑ってられますように・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とりあえず、答えてみたwww

関連記事
 
 
2011年11月01日

超絶お久しぶりwww

 

こっちも、これからちょくちょく使おうかなぁ~・・・どうしよっかなぁ~・・・www


メインは、Mixiですので、こっちはほんまのサブ?って事で。

気が向いたらまたくだらん事書いていきますwww

Mixiの方、見に来てねwww

Mixiネーム、現在は『★マキ@S.H.B!GO★』ですwww

page.jpg
セクバニpage

関連記事
 
 
2007年02月20日

Dearest GO MORITA

 

森田剛様。

28歳のお誕生日、おめでとうございます


こうして、剛様をお祝いするのも、8回目となりますね。
毎年、書く内容は同じようになっちゃうんやけど、ほんとにあなたを知り、愛して生きてこられて良かったと思っています。
今年も、剛様にいっぱい逢いたいです。
愛に生きます。

剛様にとって、今年も良い年になりますように…。

剛様…アタシは剛様を永遠に愛し続けるよ。







さぁ…剛健ラヴっ子達が気にし続けてきた、今日の健ちゃん舞台には…現れたのかしら???(笑)

関連記事
 
 
2007年01月20日

2007年初ブログ

 

大変剛無沙汰しております、管理人でございます・・・。

会社を何とか辞めたものの、支払い等に追われ、ほぼ毎日バイト生活をしております。
同時に、パチもしてるんですが、負けっぱなしで・・・。(´;ω;`)ウッ…
こないだ、2万程『セカパク』で勝ったのに、昨日、さらっと2万持ってかれました・・・。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


そんなこんなですが、今も変わらずV6を愛し続けておりますよ!!!

健ちゃんの舞台は3回、まぁくんの舞台は残念ながら1回にしようかと思っております。

あると信じてる夏コンの為にね、ちょっとでも残しておかないとと思ってて・・・。


体調としては、浮き沈みの激しい日々ですが、なんとかやってます。


こんな奴ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

関連記事
 
 
2006年12月31日

卍マキ卍と2006年

 

ミクシィ友のとこから、またもろてきました。
2006年振り返りバトン。


゚・*:.。. 卍マキ卍の2006年 .。.:*・゜


1.2006年1番行った場所は??

職場とバイト先???(笑)
職場とは明日で完全に切れます。
バイト先のピザハ●ト三宮店様には、これからもお世話になります。(笑)

後は、東京遠征ですかね。
夏コン・OZ・カウコン・・・新幹線に乗りまくった年でした。
来年はもっと増える事かと・・・(笑)

2.2006年1番一緒にいた人は??

ん~・・・家族と、職場の人と、バイト仲間と・・・ヲタもだち♡
来年はヲタもだちと、もっと会える機会増やしたいな~。

3.2006年1番の収穫は??

森田剛様からのお手振りと指差しですかね・・・♡
オカダ氏からも『ニャー』してもらえましたが。
カウコン、ミラクルはあるかなぁ~・・・。

4.2006年1番見た番組は??

『学校へ行こう!MAX』『東京Vシュラン2』でしょう。
『あいのり』も今年はかなり真剣に見てた。

5.2006年1番聞いた曲は??

『Orange』
『グッデイ!!』
『Train』
『Believe Your Smile』
『UNLIMITED』・・・だなぁ。

6.2006年1番した高価な買い物は??

買い物ではなく・・・パチ資金・・・(爆)

7.2006年1番の悪事は??

おとんが急死した事・・・。

8.2006年1番の思い出は??

『V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!』
東京・名古屋・広島・大阪を追っかけまわせた事。(笑)

9.2006年、恋何度した??

森田剛氏⇒坂本昌行氏⇒井ノ原快彦氏⇒岡田准一氏⇒森田剛氏⇒三宅健氏⇒森田剛氏⇒坂本昌行氏⇒森田剛氏⇒長野博氏⇒森田剛氏 (笑)

10.2006年、何度旅行した??

夏コン・OZ・カウコンで東京・名古屋・広島・大阪・京都へ行きました。(笑)
それ以外での旅行・・・無い。(笑)
 
11.2006年、何度携帯変えた??

1回っす。
2年ぶりくらい?に変えた。
au W33SAⅡ

12.2006年、何度映画見た??

『親指さがし』と『木更津キャッツアイワールドシリーズ』の2回だけ・・・か。

13.2006年、何人とエッチした??

妄想でなら・・・数え切れ(ry

14.2006年、何度ケンカした??

ん~・・・弟とくだらん兄弟ケンカとか、おかんといろいろモメたりはしたけど・・・それ以外は無いかな。

15.年齢をどうぞ

22歳ですが( ゚Д゚)ナニカ?

16.職業をどうぞ

一応、介護福祉士資格は持ってます。
ただいま、休職中ですが。

バイトで、ピザハ●ト三宮店に勤めております。
11月にシフトマネージャー試験を受け、見事合格♪
時給900円になりました♡

17.カウントダウンはどこで誰とする?

明日、『ジャニーズカウントダウンコンサート2006-2007』に参加します♡
3年ぶりのカウコン~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

18.正月の楽しみといえば?

コタツでみかん食べながらゴロゴロでしょ。(笑)
今年は2日にTDL行って来るけどね♡

19.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

断固!吸い物派!!!  

20.もちは四角派?丸派?

丸がいいかなぁ。

21.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
☆1位☆ 9月2日夏コン大阪1部で、アリーナA6ブロ最前列にて、剛様からお手振りもらったこと・・・。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆2位☆ ミクシィで、ヲタもだちがたくさん出来た事♡

☆3位☆ 『喰いタン』パートⅡ決定した事。(笑)
  
22.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
1位 おとんがほんまに急に亡くなった事・・・
 
2位 うつ病になった事・・・

3位 いつもお金が無い事。(笑)

23.今年一番ハマったものは?

『CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト』
4月に、初めて打って、勝っちゃった事を機に、ど~っぷりハマってしまい・・・。最高で14連荘、55,000円の大勝ち以来、シンクロ率は激低・・・勝てない日々が続き、パチ禁したりするも辞めれず・・・。違う台を打ってますが、来年、2月に出る『CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は』にも、ど~っぷりハマってしまうんだろうなぁと思う。(笑)

あとは、11月から始めた、このmixiさんですね。
毎日、暇さえあればず~っと見てます。(笑)
ここで出会ったヲタもだちさんとは、ず~っと仲良く出来ればいいなぁって思ってます♡

24.今年(発売)のベストソングは?

絶対『グッデイ!!』でしょ!!!

25.今年の自分的流行語大賞は?

『確率変動突入 この次も、サービスサービスゥ♡』(笑)
『逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ・・・』(笑)
『私には、Vしかないもの・・・』(分かる人には分かる。笑)

26.今年やり残したことは?

・・・・・・無い!!!
と・・・おもふ・・・。

27.今年で卒業したいことは?

パチンコ・・・(無理。笑) 

28.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いて下さい。
 
『勝』
パチで勝つ・・・(最近めっきり負け続けてますが。泣)
剛ちぁに勝つ・・・(夏コン、最後の最後で買った気がする。笑)
人生に・・・・・・は、負けてるな・・・(苦笑)

29.『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

「来年、私は森田剛のたったひとりの女になる!」 シネ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ゴメーン!

30.バトンをまわすヒト

振り返りたい方、どーぞー♡



ふぅ~。
答えてみました。


ついに・・・あし・・・あ、日付変わってしもた。
今日!!!
3年ぶりのカウコン行ってきまーす!!!

喉痛くて、ヤヴァイけど、Vの為なら、大丈夫!!!
ドーム初アリーナなので、剛ちゃんに、愛のエールをたぁっくさん!!!送ってきますよ~~~♡♡♡

今日、会場で会えそうな人いませんかねぇ???
もし良ければ、卍マキ卍と会ってやってください!
お察し通り、相当な痛子ですが、どーぞヨロシク☆(笑)
メール待ってます~o(*´д`*)oブンブン

関連記事
 
 
2006年12月19日

ティンティン(爆)

 

今日は、13時くらいに起きまして。
会報の剛様のもっこr具合に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして・・・
まぁくんの上半身に(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アして・・・
昼間っから、心臓潰す気ですか!!!このグループは!!!(笑)



昨夜寝たの2時過ぎでした・・・。
12時間は寝ないと持たないもんで。(何が)

14時過ぎから三宮に出まして、24日にする、バイトのプレゼント交換用のプレゼントを買いに『安さの殿堂ドンキホーテ』さんへ。(笑)

買った物を公開する事は残念ながら今は出来ませんが(三宮店クルーがお3人いてるから)終わったら、何買ったかご報告いたします。

あ、『学行SP』始まっちゃった。
まぁいいや。撮ってるし。
BGMとしてチラ見しながら打っとこう。(笑)

で、プレゼント買ってから外出ると、福引健を引かされて。
2等賞当たっちゃった。

なんやぁ???思って話し聞いてると、なんと『有線チューナーセット』をゲット・・・。

加入料金も、取り付け工事費とかも一切無しで、月々定額5500円で有線聞けまくり・・・。( ゚Д゚)ヒョエー

ってことは、いち早く・・・V6の新曲が聴ける!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

取り付け工事は、1月9日なんやけど・・・。
いやぁ~・・・いいもん当てちゃったよ。

やけど、『ドラゴンボール』からはかなり見放されてるみたい。(笑)
見てよこれ。
やっと、超サイヤ人4の悟空さが出た!思ったら、これまたダブるし・・・さらに回して、パンちゃん(いらねぇ)・・・トランクス(微妙)・・・そして・・・・・・またお前かよ!!!超サイヤ人4ベジータ!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

違うバージョンのガチャガチャしたら、1回目にブルマと出会った時の悟空さが!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
続けて・・・ピッコロさんと・・・ベジータ・・・。

アタシは相当ベジータに好かれているようだね。(泣き笑い)

荷物を抱えて、マクドで一人朝昼兼用食を摂り、ドラッグストアで化粧買って、クリニック行ってきました。









会社は退職できたけど、おかんがアタシの事を理解してくれずに、毎日毎日グサグサと刺さるような事ばっかり言って来る事や、来月のおとんの1周忌とおばあちゃんの7回忌をする時に、絶対落ちてしまうだろう・・・って言う心配、この日に来る親戚から、いっぱいいっぱいプレッシャーをかけられるんだろうな・・・とかって言う、今の悩みをいろいろ話した。


・・・この1週間、1錠ずつ飲んでたお薬が、2錠に増やされました。


はぁ~あ・・・なんでおかんは分かってくれへんのやろか・・・。





今日の『学行』は、健ちゃん&博様デーで・・・。

久しぶりに健ちゃんに萌え萌え・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


健担は、もっとヤヴァかったであろうね・・・

剛様が結構真面目に(健ちゃんを。笑)見てた気がする。
だいぶ笑ってませんでした???気のせい???'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

関連記事
 
 
2006年12月15日

ドン引き

 

昨日は、バイト仲間とボーリング大会して、その後焼肉屋で飲み会。

・・・また飲み過ぎた・・・。

朝4時前に帰ってきて、化粧落して即バタンキュ~・・・。>+○


で、今日案の定・・・朝9時からのバイト、10分ちょい遅刻しました・・・。
グロッキーなまま仕事してました・・・。
途中、コンビニ行って胃薬買ったり、柑橘系の飲み物買ったりして二日酔いと戦っておりました・・・。



でさぁ、彼氏いる子、いない子どっちでも聞いてくれればいいんですが。
ちょっと、聞いてくれる
今日、アタシがドン引きしたこと。


今日、13時20分くらいから休憩に入りまして。
事務所には、アタシと、前に好きやった奴であり、現副店長の奴がいました。
事務所でご飯を食べていると、奴の携帯が鳴りました。
メールの様です。

奴は、そのメールを見て、すぐに返信をし、今日一緒にインしていたO氏に受信したメールを見せました。

O氏と奴の会話のやり取りを聞いていると、どうやら彼女からのメールだったそうです。

奴「これって、どういう意味やと思います
O氏「あ~・・・俺にも似たようなメール来たことあるわ・・・絵文字が・・・」
ってな会話を聞いていると、ちょっと意味深なメールが来たようで。
アタシもちょっと気になったから、「なになに、モメとんの?(笑)」とかって冗談っぽく聞いてみました。

すると、奴は、アタシにそのメールを見せてくれました。



-----------
????
12/14(木) 13:??
-----------
FROM 名前
-----------
Sb Re:Re:Re:Re:Re:Re:R
e:Re:Re:・・・
-----------
本文
今日の夜大事な話
あります

---END---








みなさん、アタシは一体これを見て何でドン引きしたのでしょうか。









チッチッチッチッ・・・・



















正解は・・・



【FROM 名前



の部分。




なんか・・・イヤじゃない
本文よりも、こっちのが気になったわ
あと、『Re:』の多さにも。(笑)



なんかさぁぁぁぁ・・・
これって、普通な訳
アタシやったら、ごぉちゃんが彼氏になったとしても(笑)これは絶対して欲しくないわ・・・。

彼女が「付けて」って言うたんかもしれん。
それでも、アタシが男なら絶ッッッ対ッッッイヤやわ・・・。

なんか・・・これは、ラヴラヴアピールとでも言うのでしょうか・・・。

ストラップとかお揃いにする・・・とかってんなら、まだかわいいなとは思う。(現に実際コイツはしている。)

でも・・・【FROM 名前
これにはドン引きしたのです・・・。

あと・・・今はやってるかどうかしらんけど、付き合い始めた頃には、携帯の待ち受け画像がディズニーの加工画やったの・・・。
『うちらゎずっとラヴラヴ』みたいな感じの文字入りで・・・。
これにも引いた・・・。



彼女がするなら分かる。いいなぁ~とも思う。
でも・・・男にはして欲しくないのよねぇ~・・・こういう事・・・。

アタシの彼氏になる剛ちゃんには、絶対こんなんさせません。
っつーか、剛ちゃんは「して!」って言うても、言わなくてもこんなん絶対せーへん人だろうなとは思うけど。(妄想爆走独走


アタシの引くポイント、おかしいんやろうか。


みなさん、どう思いますか

関連記事
 
 
 

こっち、ほっぽりっぱなしで申し訳ない(;・∀・)



またもや、ミクシィ友達のとこから拾ってきました。


---------------------------


無条件バトン

【1】無条件でときめく○○な人☆3人。

森田剛
リクちぃ(笑)
V6

【2】無条件で嫌いな○○3つ。

空気読めない人
メンタル面突付いてくる人
自己中

【3】無条件でお金かけられるもの3つ。

V6 V6関連
パチ (゚Д゚#)ゴルァ!!
おしゃれ

【4】無条件で好きな○○3つ。

V6
チップとデール
ヲタもだち

【5】無条件でバトンを受け取ってくれそうな人5人。

お好きにどーぞー♡


【6】その5人を色に例えると??




-------------------------------


【もしも】バトン あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

森田なら、絶対連れて帰る!!!(笑)
 
2:歩いていたらサインを求められた。

テレながら、書く。βακα..._〆(゚▽゚*)

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

かわいがる。
秘密道具いっぱいもらう・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

剛ちゃんと1つになってから・・・。 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがたく、頂戴いたします。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

ちょっと、ムッとする。(B型に失礼。)

7:預金残高が増えていた。

『お引き出し』を即押し。(笑)

8:カモシカの様な脚にされた。

カモシカってさぁ・・・実際はガッタ太いよな・・・(笑)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「あぁ?」に濁点を付けて返す。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

コナンや金田一に言われたらショックやな。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!(笑)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目???

12:尻の割れ目が消えた。

焦る・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ネバエンディンスト~ォリィ~♪

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

見つめ返す。

■ネクストバトン!!5人

おすきにどぞー♡



--------------------------------


(*´Д`)ハァハァバトン
強制バトン、見た人は必ずやること。






■SorM

ドM。(笑)

■原型or擬人化

原型。

■兎耳or猫耳

猫耳♡(=゚Д゚=))

■メイドor看護婦

メイド~♡

■ショタorロリ

ショタって???

■BLorGL

んんんんんんん・・・BL・・・。

■強気受けor強気攻め

強気受け!!!(森田から。笑)

■女攻めor男攻め

・・・?男攻め?

■笑顔or泣き顔

笑顔・・・・・・ごぉちぁの・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■布団orベッド

ベッド

■メガネor長髪

メガネ!!!(森田の)

■おかま攻めorおかま受け

・・・坂本ピーター昌行アレンのおかま攻め。

■足or腰

腰!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■ブレザーor学ラン/セーラー

ブレザー!!!!!!

■白衣orスーツ

・・・・・・・スーツ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

運動神経抜群の勉強からきし=森田剛(笑)

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

ちっこいのがぶかぶか!!!
剛健~~~♡

■誘い受けor襲われ受け

襲われ受け・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

■俺様or庶民

俺様剛様♡♡♡

■ブリーフorトランクス

CK トランクス・・・ボクサーパンツ・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

■白ニーソor黒ニーソ

???

■年下攻めor年上攻め

年上攻め!!!

■甘党攻めor辛党攻め

はい???(笑)

■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人

んんんんん・・・細い人かなぁ。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼稚園からの幼馴染。

■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る

極限まで!!!

■色素薄い髪or黒髪

色素薄い髪・・・かなぁ。
剛ちゃん、また茶髪にしとくれ~。

■首筋にキスマークorふとももにキスマーク

太もも・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

■谷間ちらor下乳露出

谷間チラ

■むっつりorオープン

オープン。σ(°ン °) ワタシデス

■言葉攻めor行動攻め

(*´д`*)ハァハァハァアハァ・・・行動攻め・・・?

■猫or犬

剛様みたいな気まぐれ猫♡

■微笑みor満面の笑み

満面の笑み!!!

■車or電車

車。

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴

イケメン優男

■エロエロな姉orマジメな妹

エロエロの姉・・・。

■強気or弱気

強気!!!

■外or内

何の話だよ。(笑)
・・・・・・・・・内・・・???

■首輪or手錠

手錠・・・・・・を・・・(剛様に)付けられたい・・・(爆)

■ツインテールorポニーテール

ポニーテールかなぁ~・・・。

■網タイツorストッキング

ストッキング・・・。

■お姫様抱っこorおんぶ

お姫様(*゚ー゚)ダッコ♪・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■三毛猫orアメリカンショートヘア

三宅猫・・・違、三毛猫。

■究極の寝不足or極度の空腹

極度の空腹・・・。

■寡黙or元気

元気があれば何でも出来る!!!

■メイド服はロングorショート

ショート。

■AVorエロゲ

・・・エロゲ・・・。

■添い寝or膝枕

そそそそそs・・・添い寝・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


■魔法少女or巫女っ娘

・・・魔法少女・・・。

■ツンorデレ

ツン!!!(笑)

■5歳~10歳or55歳~60歳

5歳~10歳!
55歳~60歳って、一番嫌な年代・・・。

■勝ち組or負け組

勝ち組がいいけど、アタシは負け組・・・(笑)

■一人称が僕or名前

僕・・・かなぁ。
っつーか、オレの方がいいけど。

■舐めるor舐められる

(剛様に)舐められる・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■海or山



■黒or白



■二次元or三次元

差が分からん・・・(笑)

■ロングヘアorショートヘア

ロング♪

■ヘタレor鬼畜

鬼畜剛様・・・(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

■高級or格安

・・・格安・・・

■アナログorデジタル

デジタル

■半裸or全裸

半裸・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■仕事着or私服

私服!!!

■朝or夜

夜。
ちょー夜行性ですが( ゚Д゚)ナニカ?


■雷雨or炎天下

炎天下・・・かなぁ~・・・。

■漫画or小説

ドリーム小説・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■仕事場&家



■麦茶派?緑茶派?

緑茶♡

■長ズボンor半ズボン

長ズボン

■フレンチキスorディープキス

ディープキス (*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

■コーヒー派or紅茶派

コーヒー (・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!

関連記事
 
 
2006年11月27日

ら~ぶくれいじーっ!

 

さぁ、『OZ』千秋楽へ行って参りました!!
詳しいレポは、また後ほど致しますが・・・。





あ~…Vヲタと∞ヲタの4人で過ごした2日間、あっという間やったなぁ。
Vヲタ2人と∞ヲタ(浮気者)2人って言う変な組み合わせやけど、妙に落ち着くんだよな。(笑)
無限ヲタとはカウコンで会えるけど、姉さんとはしばらく会われんのだな~…。
まぁ、新年会ってのがあるけどな。(笑)



現在はまぁくんが90%の割合でアタシを占めています。(笑)
だぁってぇ~…まぁくんの胸と腕が目に焼き付いちゃってんねんもーん♪'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ,、ァ
とか言いつつも、厚生年金会館からの帰りに、ショップ寄って新しい写真のごぉちゃん(学行収録風景)もちゃっかり買いましたがナニか?(笑)


でも、頭の中で巡ってるのはピーターアレンなんだよぉぉ…思いっきり、『リオ!!』って叫びたい気分なんだよぉぉ…(笑)

12月入ったら、FNSとMステスーパーライブがあるから、ごぉちゃん熱も戻せるとは思うけどね。


あぁ~…ピーター…まぁくん~…(泣)
カウコンまで1ヶ月かぁ~…。


…うん…死に物狂いでバイトばんがりますよ!!!!

ありがとう、ピーター。
坂本昌行様。
楽しい3時間×3回。
まぁくんの歌声をいっぱい聞けて、本当に癒されました。本当に素晴らしかったです。
まぁくん大好きだよぉぉぉぉぉ♪







>ジャニウェブ限定V6ライブフォト 坂本昌行・森田剛セットを買ってくださった7名の皆様
本当にありがとうございました!このご恩は、一生忘れません!
何か、V6関係でお困りの事がございましたら、なんなりとお申し付けくださいね!
私に出来る限りの事をさせていただきたいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。重ね重ね、お礼申し上げさせていただきます。
2006年11月27日 卍マキ卍

関連記事
 
 
2006年11月19日

必需品。

 

こっちでは、遅くなりましたが…
HAPPY BIRTHDAY
JUNICHI OKADA

Mixiでお祝いして、こっちに書くの忘れてた

今年も准ちゃんにとって素晴らしい年でありますように…





はい。





アタシ、敏感肌でねぇ。

よく、人から「肌きれいなぁ!!」と言われるんやけど…化粧落としたら、昔の准ちゃん以上の林檎ほっぺなのよ。(笑)
ファンデ重ねて隠してるだけなのよぉ~。
スッピン見たことある人なら知ってるでしょ~?
冬場になると、それが余計に酷くなる。
オマケに、手も荒れやすくってさぁ~…(泣)
バイト1日入ったらすぐに手の甲があか切れなってまうんよなぁ~…(;つД`)
唇もペロペロ舐めるから、すぐ荒れるし。
この時期に、バイト毎日の様に入り出すと、ハンドクリームとリップは欠かせない。

と思って、ついこないだ買ったはずのハンドクリームが…無い…_| ̄|○

お母様が、「これやるわ」って、サラのをくれたから良かったものの…。
どこ行ったんやぁ~!!

明日…っても、もう今日ですが。
お母様と弟と大阪まで朝から出掛けるので、そろそろ寝ます。( ̄q ̄)zzz

>ライブフォト買ってくださる皆様。
発送が遅くなっておりまして、大変申し訳ございません…。
送料が財布に無くて…(爆)25日には、必ず!!発送致しますので、もうしばらくお待ちいただけると助かります…。
本当に申し訳ございません。

関連記事
 
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
